ブログ

ZINE FES vol.6

投稿:tokioka | 2015年9月29日

もうすぐ開催です。
今回は33人の参加者で開催致します。
過去最大人数で、初参加の人も多数で、
今回は特にジャンルがバラバラな予感がします。

お気に入りの一冊を見つけに来て下さい。

[ MEMBER ]
アオヤマハルト / yuko aoki / ajari(Hiroyuki Yamada) / ちひろ / 時岡 誠一郎 / 石井 香織 / ぼいぼい / 木嶋文美 / きださちえ / タカオカトモアキ / ひがしかずひろ / 小林 健司 / 三村朋広 / 広瀬 英子 / keigo / kiyoko / 藤山 博士 / 金利 健司 / MIYA / たむらさやか / AKIKOM / なり / Motoko Tomooka / 師井 英俊 / Macoteau T / 近藤 麻紀 / 小澤トシカズ / 横山 英雅 / 益田 太郎 / tashi / わたなべてるまさ / 柴崎 まどか / 楊 一楽

 

zinefes 6

zinefes会期

LINEで送る

おすすめの写真集作成講座☆

投稿:ZINE FES 実行委員 | 2015年8月2日

今回は、この夏、8/22~スタートの写真集作成講座のご紹介です!
写真集作成サービスや、ZINEで作品をまとめてみたいけれど、
どうしていいかわからない方、いかがでしょうか??

////////////////////////////////////////////////////////

【あなたの想いがぎゅっと詰まった写真集を作りませんか?】

ただ写真を並べることが写真集ではありません。
セレクトや型を学ぶことであなたの写真集はもっと「伝わる」ものになります。
自分の写真集をつくってみたいけど、セレクトも、並べ方もなんだかちょっと難し
い・・
そんな試行錯誤中の皆さんにぜひ受けてほしい、写真集作成講座を開催します。
http://www.ppschool.jp/event1/mybook_sakusei_2015.html

LINEで送る

GWは箱根BBQ!

投稿:ZINE FES 実行委員 | 2015年7月5日

去る4/29、ZINE FES内で呼びかけ、箱根BBQ会が開催されました。
日帰り・突然の呼びかけ・しかも箱根、という条件のなか参加してくれた人達、ありがとうございました!

hakone1

BBQは箱根湯本駅から徒歩で行けるWinpyさん。食材もそろえて置いてくれるので、
とても便利です!

hakone2

BBQ後は撮影会!
今回は計画的に、大涌谷まで足を伸ばしました。

hakone3

これはロープウェイからの風景。
私たちは大涌谷のもくもくの中、散歩コースを登り切りました。
標高が高く寒かったですが、大絶景が見られて楽しかったです。
しかしこの直後、ご存じのとおり、大涌谷周辺で火山性微動が確認され、
入場規制などが始まりました。
ロープウェイ出発の時に大きく手を振ってくれたおじちゃん、今は大変だけど
また必ず来るよ!

LINEで送る

1 / 1112345...10...最後 »